ケイビング(洞窟探検)、カヤック、トレッキングetc. 奈良川上村エコツアー ヨイヨイかわかみブログ

奈良県川上村を中心としたエコツアーを毎月開催中! 最新情報をお届けします。

新企画「アドベンチャーケイビング」公開しました!

最近人気のファミリーケイビングに大人だけでも参加したい! もっと楽しみたい! という声にお応えして、アクティブ派の大人が本気で楽しめる「アドベンチャーケイビング」を企画しました!
ファミリーケイビングをさらにパワーアップさせたこのツアーでは、洞窟での滞在時間をたっぷりとり、秘密の支洞などこの企画でしか訪れない場所も探検します!
もちろんランチ&温泉付きなので1日しっかり楽しめますよ!
開催は9月からとなります。本日より募集開始ですので、まずは予定をチェックしてくださいね!

詳細・お申し込みはホームページをご覧ください↓↓
http://www.yoiyoi-kawakami.com/adventurecaving

ご参加、お待ちしております!

f:id:yoiyoi-kawakami:20170702194944j:plain

f:id:yoiyoi-kawakami:20170702194935j:plain

f:id:yoiyoi-kawakami:20170702195016j:plain

f:id:yoiyoi-kawakami:20170702195043j:plain