ケイビング(洞窟探検)、カヤック、トレッキングetc. 奈良川上村エコツアー ヨイヨイかわかみブログ

奈良県川上村を中心としたエコツアーを毎月開催中! 最新情報をお届けします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も親子で洞窟探検!

「ファミリーケイビング&アウトドアランチクッキング」開催しました!年長さんの男の子でしたが家族で助け合って難所を突破、非日常の冒険を楽しみました~!がんばったあとは具だくさんのトルティーヤでおなかいっぱいに♪ ソーセージもりもりでしたね(笑)…

今日もカヤック!

GW最終日、本日もおおたき龍神湖でのカヤック体験を開催しました!お天気もよく絶好のカヤック日和で、いろんな遊びポイントをめぐりました♪ご参加ありがとうございました! また遊びましょう~!

苔歩き 特別編

昨日の「苔歩きツアー」は貸切特別ツアーを開催しました。フィールドはいつもと違い、川上村の最奥地から三重県へと続く古道です。天然林がずっと残されていて、苔などの自然も圧倒的です。道中に湧き出ている温泉も体験し、美味しいお弁当も堪能していただ…

ファミリーケイビング開催!

本日は「ファミリーケイビング&アウトドアランチクッキング」を開催!元気いっぱいな皆さまで笑いの絶えない一日となりました。写真多めでお送りします。ぜひご覧ください~ご参加ありがとうございました! 同ツアーは5月以降も継続的に開催予定です。これ…

GWカヤック 開催中!

本日もおおたき龍神湖での1dayカヤックピクニック&半日カヤック体験を開催しました!少し風のある一日でしたが、ぽかぽか陽気のときもあり思わずお昼寝タイム!?なんてことも(笑) GW期間中はお陰様でほぼ満員となっていますが、5/6(土)の1dayなどまだ少し…

GWカヤックツーリング開催

新緑の『おおたき龍神湖(大滝ダム)』で今年最初の「カヤックツーリング」を開催しました!水量の多いこの時期は、岸辺の木々のすぐそばまで近づくことができます。天気も良く、芽吹き始めた山々で輝く湖面は最高でした!本日はご参加いただき、ありがとう…