ケイビング(洞窟探検)、カヤック、トレッキングetc. 奈良川上村エコツアー ヨイヨイかわかみブログ

奈良県川上村を中心としたエコツアーを毎月開催中! 最新情報をお届けします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この冬は氷瀑トレッキングへ!

【この冬は氷瀑トレッキングへ!】 ヨイヨイかわかみよりメリークスリマス! 寒い冬にぴったりのトレッキングイベント、それも2つ同時公開のお知らせです! ~冬を楽しもう! 2つの氷瀑トレッキング ~ なんだかんだ、冬はやっぱり寒いもの。それならいっそ…

【来年2月】氷瀑ツアー 開催します!【予告編】

昨シーズン初開催し好評をいただいた氷瀑ツアーを、今シーズンも開催します!詳細は近日公開。予定をあけておいてくださいね~! 開催日:平成29年2月4日(土)、12日(日) 各回、定員10名様まで。

NHKで洞窟ツアー!

本日のNHK奈良「ならナビ」にて「冬の天然洞窟探検ツアー」の様子を放送していただきました! ツアーは現在、12/18(日)・1/28(土)・2/4(土)の3日程を募集中です。定員10名様までの少人数制となっていますので、ご予約はお早めに!ツアーの詳細・ご予約はこち…

NHK奈良放送局に取材していただきました

昨日、NHK奈良放送局の方々が冬の川上村の取材に来られました。番組内でヨイヨイ主催「冬の天然洞窟探検ツアー」も紹介していただくということで、二人で洞窟と朝日館をご案内。洞窟内での撮影は狭くて暗くて大変でしたが、取材班の方々のご努力により無…

川上村を知ろう! 第3回むらしるべにてガイド

先日11/23(水・祝)、村内在住の方を対象に村のなかをめぐる企画「むらしるべ」にて不動窟&朝日館のガイドをさせていただきました~隠れた見所がたくさんの不動窟に、初訪問の方も多かった朝日館。女将さんの移住者の先輩としてのトークもあり、川上村の新た…