ケイビング(洞窟探検)、カヤック、トレッキングetc. 奈良川上村エコツアー ヨイヨイかわかみブログ

奈良県川上村を中心としたエコツアーを毎月開催中! 最新情報をお届けします。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もカヤック!

本日のカヤック体験、スタート時の気温は36℃!そんな暑い日には、水にどんどんつかって涼むのが楽しいですね。ご参加ありがとうございました!

今日は川遊び!

今日は村内在住の方を対象に村のなかをめぐる企画「むらしるべ」のお手伝い。子どもたちに大人気の川遊びでした!ゆるゆる流されたり、飛び込みに挑戦したり、手作りカレーにドラム缶風呂まで!いい思い出になったかな?川上村は川遊びには最高の場所です。…

山の日記念トレッキング 開催します!

昨年、「山の日」が国民の休日として新たに加わりました。 ヨイヨイかわかみではそれを記念して、2つのトレッキングイベントを企画しました。 どちらもガイド同行で吉野熊野国立公園エリアを代表するオススメコースを訪れます。 この機会にぜひ「よしくまの…

ファミリーケイビング開催!

洞窟の中は今日も快適♪暑い外がうそのように涼しく遊べましたね。ご参加ありがとうございました! ホームページで最近よくある質問をまとめました。ケイビングが気になる!という方はこちらをチェック!↓↓http://www.yoiyoi-kawakami.com/aboutcaving

夏本番!カヤック日和!

今日はとても良い天気でした!大人も子供のように水遊び!夏はまだ始まったばかりです。夏をいっぱい楽しみたい方は是非お越しください!本日はご参加ありがとうございました!

月刊Yomiっこ 8月号に掲載されました!

奈良の地域情報誌・月刊Yomiっこ8月号に、ヨイヨイかわかみのエコツアーをご紹介いただきました! カヤックで水と戯れたり、天然洞窟で冷気にあたったり。この夏はヨイヨイかわかみのエコツアーで楽しく涼みましょう! www.yoiyoi-kawakami.com

みんなでケイビングファミリーに♪

昨日のファミリーケイビングは3グループ7名様のご参加。みんなで協力して難所を突破、洞窟の一番奥に無事たどり着きました!はじめまして同士でも、洞窟を出るころにはもうすっかりケイビングファミリーですね♪ご参加ありがとうございました!

まるで地底のダンジョン。ファミリーケイビング開催しました!

本日のファミリーケイビングはご家族&仲良し3人組の皆さま!皆で協力して難所を乗り越え、ダンジョンクリア?!無事に洞窟の最奥を極めました~。暑い夏には涼しい洞窟がぴったりですね♪アウトドアランチもおいしくできました◎ ツアー名はファミリーケイビ…