ケイビング(洞窟探検)、カヤック、トレッキングetc. 奈良川上村エコツアー ヨイヨイかわかみブログ

奈良県川上村を中心としたエコツアーを毎月開催中! 最新情報をお届けします。

『自然にどっぷり』体験ツアーのチラシが完成しました!!

 
先日環境省 より採択を受けた、『令和2年度(補正予算)国立・国定公園への誘客の推進事業費及び国立・国定公園、温泉地でのワーケーションの推進事業費補助金, 国立・国定公園への誘客の推進事業 ですが、山遊び塾ヨイヨイかわかみかわかみとしても独自テーマを打ち出して事業展開しております!!
ヨイヨイが掲げたテーマは、「奈良県南部東部地域におけるサスティナブルツーリズムによる地域人材育成および国立・国定公園への誘客推進事業」です。かみ砕いていうと、エコツーリズムやサスティナブルツーリズムの手法を使って、地域にある国立公園や国定公園を盛り上げていきましょう!!ってことなんです。今回はいろいろな人の力を借りて運営しております!! このチラシは上北山で地域おこし協力隊で大台ケ原物産店の運営やデザインなどを生業にしている 塚原 浩一 さんにデザインをお願いして作ってもらいました!!めっちゃわくわくする感じでよい仕上がりなんで皆さんも手に取って見てもらえたら嬉しいです!! ※道の駅や関係各所お願いして置いてもらう予定です。
 
 

f:id:yoiyoi-kawakami:20201010125553j:plain

f:id:yoiyoi-kawakami:20201010125548j:plain

奈良県としてもワーケーションの取り組みなども始まっておりますので、そちらもチェックしてみてくださいね!!

f:id:yoiyoi-kawakami:20201010130308j:plain


只今 大台ケ原フォトテーリングのみ予約受付を始めております!! その他のツアーに関しては近日中に開始予定です。もうしばらくお待ちください!!