ケイビング(洞窟探検)、カヤック、トレッキングetc. 奈良川上村エコツアー ヨイヨイかわかみブログ

奈良県川上村を中心としたエコツアーを毎月開催中! 最新情報をお届けします。

【新ツアー公開】7月は清流で思いっきり水遊び!

f:id:yoiyoi-kawakami:20160615183845p:plain

新ツアーのお知らせです。夏休みシーズン、川で遊びたいけどどこにいけばいいのかわからない、なんとなく危なそう…という皆さまへ。ガイド同行、ライフジャケット着用で安全に楽しく水遊びしませんか?
アウトドアクッキング体験に温泉も込みの盛りだくさんなツアーです。今回は土日の日帰り×2回開催。ご都合にあわせて遊びにいらしてください!

 

「親子で楽しむ! 初めてのリバートレッキング

 

日時:平成28年7月23日(土)、24日(日)  10:30~15:00頃
※内容は各回とも同じです。

 

★清流・奈良吉野川リバートレッキング(川遊び)体験!
 暑い時期、水遊びを思いっきり楽しむツアーです。
★浅瀬から隠れた滝ポイントまで川の遊び場はさまざま。
 当日最適な場所をガイドがご案内します。
★小さなお子様もライフジャケット着用で安心です。
★お昼には簡単なアウトドアクッキング体験も。
 できたてご飯でおなかいっぱいに!
★水遊び後は湯盛温泉ホテル杉の湯でご入浴いただけます。
 冷えた体を温泉でいやしてください。

 

詳細・お申込みはこちらから。

coubic.com

 

こちらは昨年の様子です!

 

f:id:yoiyoi-kawakami:20160615183949j:plain

f:id:yoiyoi-kawakami:20160615183957j:plain

f:id:yoiyoi-kawakami:20160615184002j:plain

f:id:yoiyoi-kawakami:20160615184007j:plain