ケイビング(洞窟探検)、カヤック、トレッキングetc. 奈良川上村エコツアー ヨイヨイかわかみブログ

奈良県川上村を中心としたエコツアーを毎月開催中! 最新情報をお届けします。

秋深まり冬の始り

今日の川上村は雨、それも冷たい雨で秋の終わりを感じます。我が家でも、もうストーブを導入しちゃいました。でもこんな日は事務仕事や相談事がはかどります。ヨイヨイも来年度に向けての動きが少しずつですが見えてきました。また詳しく決まったら皆さんにお知らせできるとおもいますのでしばしお待ちくださ!!
昨日は冬の企画のフィールドの調査をしてきました。
雪が積もってる景色もいいですが、秋もなかなか良いところなんです。標高が高いせいもあって、紅葉は終わりかけでしたが落ち葉の絨毯、苔の緑、紅葉の色、水の透明さ、空の青を見てとって幸せな気分になりました。
寒くなってきたら、火が恋しくなりますね 冬でも快適な洞窟探検をしたり、かまどでご飯をたいてほっこりしたり、温泉に浸かって、ぽかぽかになったり、冬の川上村を楽しみに来ませんか?
冬の特別企画  2回限定のファミリーケイビングです。
少人数制のプログラムになりますのでお早めに申し込みください。
詳しくはホームページでご確認ください。
http://www.yoiyoi-kawakami.com/

 

f:id:yoiyoi-kawakami:20171114172951j:plainf:id:yoiyoi-kawakami:20171114171939j:plain